2chコピペ「児童ポルノ法改正案(単純所持罪)&創作物に置ける性描写規制に励む、この問題の中心的な人物」

716 :無党派さん:2009/08/05(水) 12:28:39 id:PYYo6ZwZ
児童ポルノ法改正案(単純所持罪)&創作物に置ける性描写規制に励む、この問題の中心的な人物


野田聖子(岐阜1区)
児ポの単純所持違法化を推進する、この問題の中心人物。それ以上に創作物における性描写を規制する事に関して、とても熱心に活動している。
・子供ポルノアニメや漫画の取り扱いに関するに新法を主張。
古賀誠との繋がりを持った、人権擁護法の推進派としても活動している。
・その他郵政問題、蒟蒻ゼリー騒動、マルチ業者からの献金など・・・どこを取っても真っ黒い悪女。


高市早苗(奈良2区)
児ポの単純所持違法化を推進。更にあの青少年ネット規制法・自民案の中心的推進人物。
・彼女も創作物における性的描写は新法で対応するべきと主張。


葉梨康弘(茨城3区)
児ポの単純所持違法化を推進している、元警察庁キャリア官僚出身。
・法改正による警察の権力拡大が懸念される中、6/26の法務委員会において「自白は証拠の王様」
 「自白を迫る警察官など居ないと信じている」と発言した。
・更に「電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず!」等と無茶苦茶な持論を主張。
・詳しくは→ttp://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2009-07-02-1


鳩山邦夫(福岡6区)
かんぽの宿問題で一躍英雄扱いされている・・・しかし児ポの単純所持&創作物規制を推進している議員の一人。
・2/18の予算委員会公明党児童ポルノに関わる質問への答弁で、「表現の自由が大幅に削られて構わない」と発言した。


山本幸三(比例九州)
児ポの単純所持&創作物規制を推進している議員の一人。衆議院法務委員長。
児ポの単純所持規制問題に関して、民主党内の反対論はちょっと行き過ぎだと発言(しかしネットでは民主案も危険と言われている)。


塩崎恭久(愛媛1区)
児ポ法の修正審議に参加した議員の一人。衆議院法務委員理事。
民主党の修正協議に対して、「我々としては『単純所持』の禁止は譲れない一線だ」と発言している。
・「民主党が、与党の案(単純所持禁止)に合意」という嘘の話を新聞記者にリークした張本人だという噂がある。

ちなみに、高市早苗は「通名」で、結婚して本名は山本早苗になっている。そして、自分は「通名」を使いながら「夫婦別姓に反対している」。
人となりがうかがえますね。


岐阜】野田聖子を落選させよう!2【1区】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1246014754/l50