“目覚めたい”人にお薦めの危険な映画サマーウォーズ


男子校上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら中学生時代の思い出に襲われた
登場から1分の時点で口からよだれを流して倒れていた
性癖がぐにゃりとしたのでズボンをめくってみると勃起していた
プール帰りの男の子とすれ違い、気が付いたらいやらしい目線を注いでいた
男っぽい女だと思っていた、というか映画館を出た直後から男の子でもよくなる
キングカズマに襲撃され、女も「男も」全員ノックアウトされた
胸元から脇の10cmのすき間に目を奪われた
男性の1/3がショタ萌え未経験者。しかも男の娘という都市伝説から「ロリコンほど危ない」
「そんな危険なわけがない」といって見に行った観客が上映後、鼻血まみれで戻ってきた
「予備知識を持たなければ萌えるわけがない」と手ぶらで見に行った観客がパンフとグッズを買いあさって戻ってきた
最近流行っているあだ名は「タンクトップ強盗」 タンクトップの魅力で観客に襲いかかるから
鑑賞後から200時間は妄想にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
映画館におけるサマーウォーズ上映による覚醒者は1回平均120人、うち約20人が同人作家

<参考>
サマーウォーズ】池沢カズマはキングカワイイ【佳主馬】 - スチーム速報 VIP
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51314038.html


ヨハネスブルグガイドライン まとめサイト - テンプレ
http://www5.atwiki.jp/johannesburg_gline/pages/11.html


映画「サマーウォーズ」公式サイト
http://s-wars.jp/index.html