愛のエウレカセブンもといパチスロセブン


劇場版エウレカセブンみたら、夢と希望の殴り合い!って怒濤のチンピラアニメになっていて吹いた。
隅から隅までDQNイズムが徹底されていて、京田監督の知性を疑った。*1
ホランドさんのジェットストリームDQNイズムパネェっす!!




しかし、興業とプロデュースの方向性としてはそれが正しいのだろう。




そして相変わらずモンスーノ冷遇っぷりに泣いた。どうすんだよこれ絶対立体化とかない路線だろ…orz (貴重なモノアイ左右非対称メカが…)

孫コピー世代」の僕たちに、どんな神話が語れるだろう:日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100302/213132/

<だいたいオタク向けのアニメです>


<まちがいなくヤンキー向けのアニメです>




上と下はホントに全く違うお話なので両方見比べると間違いなくビックリしますですハイ。
片方しか見ないと、話を合わせにくいことこの上ない面倒な作品となっております。
かつて合い言葉のように「映画版だけ見とけ」といわれた『ラーゼフォン』を作った同じ監督とは思えない狼藉っぷりですよマッタク。




ところが『ラーゼフォン』の見所を一身で作り上げたのは『電脳コイル』の磯光雄監督だという話がありましてな…


電脳コイル (1) 通常版 [DVD]
バンダイビジュアル (2007-09-25)
売り上げランキング: 9744

*1:あとリンク先の写真を見て目を(ry