機動戦士ガンダム00の総集編とか出てたのか


テレビシリーズから「続きは映画で!」のディケイド商法は各種作品ですっかりおなじみになったなと思ったら、その前に総集編商法が展開されていたでござる。
そう言えば、コードギアスでもあったな。映画はやってないけど。三期の噂はあるけどどうなんだ。
ま、BD再生環境ないから全部見れないんだけど。









しかし、ユニコーンのキャラクターデザインはみんななんか頭が重そうだよなあ、髪型的な意味で。
あ、なんか古いとかそう言う事じゃなくて、きっとアノ重力に魂を引かれた感のある髪型が宇宙世紀スタンダードなんだと思うよ!



もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)
谷川 俊太郎
文研出版
売り上げランキング: 809