【これが】「インターネットに就職しよう」特典が得られませんでした【青月社か】


以下のようなファックスを確かに送ったのだが、
なんの反応も返信もないようなのでブログで愚痴ることにした。
メールを送ろうにも、青月社のサイトには、連絡用のメールがないのだ。

青月社
http://www.seigetsusha.co.jp/

送信者 <自分のメアド>
宛 清月社 さま


私はなんのためにこの本を買ったのだろうかと今、後悔しています。
それというのも、Amazonでの特典キャンペーン時間中に買った>にもかかわらず、
それらの特典がすべて受け取れなかったからです。


確かに私にも責任があります。
しかし、12月・師走中の多忙さ、迷惑メールの多さ、生活上必要な時間等、さまざまな要因が重なった結果、


私はもらえるはずだった特典をすべてのがしてしまいました。
まさか、特典キャンペーン対象者のみにメールで配信される特典URLの内容が12月中に消されるとは思いもしませんでした。


それが、青月社さんのやり方だというのなら仕方がありません。
こちらも、なに裁判にも訴えようということでもありません。


が、仮に無視されるなら、それならそれで、こちらにも足りない頭で思いつく限りの「考え」というものがあります。


もし、このワラをもすがる気持ちで、この本を買った一読者を哀れに思うなら、
特典ファイルをメールに添付してこちらのメールに送付して下さい。
一度でムリならば、分割されても構いません。


<自分のメアド>


どうかよろしくお願いします。
生き延びたい。ただそれだけです。
「この本が書かれた動機」をもう一度思い出していただければ幸いです。


青月社のTwitterアカウントを発見したので、そちらにもこの記事を告知した。

青月社 (seigetsusha) on Twitter
http://twitter.com/#!/seigetsusha