【これが】「落日のララバイ」(装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズより)【団塊だ】

肩を落とした ガキの姿が続く
どこまでも はてしなく続く


ためにため込んだ オレのカネが降り注ぐ
たんまりと オレ達に注ぐ


声を怒らせ
「ひ弱なガキ共」を ひたすら踏みにじる


死に逝くガキに未練など
無いさ俺達は 団塊age


遠く聞える 集団自殺
それがオレ達のララバイ


吹き飛ばせ 糞ガキ共


【〜間奏〜】


時に恵まれ バブル景気に踊り
止めどなく 増えるオレの利息


「自己責任」など オレ達に関係は無いさ
オレ達は ガキあざ笑うだけ


口先も軽く 白い履歴書で
新たにカネ稼ぐ


死んだ「負け組」に未練など
無いさ俺達は 団塊age


いずれ売り出す「日本の技術」
それがオレ達のララバイ


肥え太れ ただこの身よ


曇り曇きった目で 見えぬ国の未来
それでもまだ オレ達は生きる Oh Yeah


踏み出せばまた 足下でガキが死ぬ
みじめ あわれ ゴミめ Oh Yeah


散り逝くガキに未練など
無いさ俺達は 団塊age


遠く弾けた 景気バブル
それがオレ達のララバイ


消し飛ばせ この日本を

<原曲および関連>

鉄のララバイ
鉄のララバイ
posted with amazlet at 10.11.23
柳ジョージ
Lantis(K)(M) (2008-08-27)
売り上げランキング: 42790


炎のさだめ
炎のさだめ
posted with amazlet at 10.11.23
TETSU
キングレコード (1998-08-21)
売り上げランキング: 7193



装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI
バンダイビジュアル (2010-02-23)
売り上げランキング: 18791


装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXII
バンダイビジュアル (2010-05-28)
売り上げランキング: 7372


装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXIII
バンダイビジュアル (2010-08-27)
売り上げランキング: 15323