【CMネタは】<おすすめ>ブラザーしようぜ!!<プリンタ>【風化するぞ〜】


君は知るか?知るか?ブラザ〜工業〜♪*1が、プリンタを出しているという事実を!!


ヨドバシの店員曰く、ユーザーシェア的には、キヤノン>HP>エプソン>ブラザーの順番らしい。
ちょっと意外。
あと、性能については、もはやひとつずつの製品ごとに違うので、メーカー単位での優劣まはったく考える必要は無いのだってさ。
HP=ヒューレットパッカードも昔はヘンな?作りになってたけど、いまでは他と変わらないインクタンク方式になっている。




しかしだ、あえていおう、「ブラザーしようぜ!!」((「CMネタは風化するぞ〜」→過去の偉人の発言))



ブラザー製複合機には、なんと「<OCR機能>が標準で付いている」というではないか!!!
この驚きの事実!!!!!伝えなければならない!!!!!
ついでに、カラー印刷をするときに、インクを節約するモードなんてのものついているという。
さらに、他社のプリンタインクカートリッジに比べて、インクタンクの量も多いと聞いた。
そして、指一本で簡単にカートリッジ交換ができるのはブラザー製プリンターだけ!!
あと、電話とかついてたりするのは完全に業務用のやつだからだ!!




アアソウサ。オレハ、アノけいだんれん・きやのんガダイキライナダケノ、ぶらざーノマワシモノサ。




つまり、「個人事業者向け、SOHO=スモールホームオフィス向けの製品に特化して同業他社と差別化を図っているという、スバラシイこのブラザー工業の知略戦略謀略の数々。





ちなみに、インクコストパフォーマンスが最悪なのは経団連トップをおつとめ例のキヤノン製品だそうですよ?(笑)





ブラザー製プリンタの数々

<オススメはこれ!!連続コピー可能で高速印刷>


<次にオススメなのがこれ!上の連続コピー機能省略版>











OSRソフト

読んde!!ココ Ver.13
読んde!!ココ Ver.13
posted with amazlet at 10.12.22
エー・アイ・ソフト (2007-02-23)
売り上げランキング: 2886


読取革命Ver.14 製品版
読取革命Ver.14 製品版
posted with amazlet at 10.12.22
パナソニック (2010-02-12)
売り上げランキング: 257


今ならなんと90%OFF!!!

超高速レーザーモノクロオンリーの黒単速攻デッキもあるでよ!!!
つまり、写真は「お店プリント」と割り切ってこんなのを買うのもアリってことですね!!
コスト的にも、仕上がり的にも、絶対的な差がありますからね−。


*1:ゴーディアンOP風に読みなさい