サイバーテロがなんとも微妙な展開で終息しそうな件について

犯行声明のメアド判明『onigoroshijuzo@yahoo.co.jp』 - satoru.netの自由帳
http://d.hatena.ne.jp/satoru_net/20121017/1350439494


【遠隔操作ウイルス】真犯人から今度は自殺予告メール - satoru.netの自由帳
http://d.hatena.ne.jp/satoru_net/20121114/1352865212


なにがなんだかわからない。

が、とりあえず「ミスしたので自殺する」とのメールが写真付で各所に来たそうな。

タイミング的に、日本の警察がアメリカのFBIに捜査協力を請いに行った直後だったので、そんなものかなと思っていたんだが、それから一向になんの音沙汰もなく、世間は政争に明け暮れて、挙げ句、解散総選挙だと。

黙っていればいいものを、ちょっと自分が抑えられなかったりしたんですかね。

自殺するって、多分やり方はこんなんだよ。

    ↓例のセット



    ↓写真に写ってたもの


おまけ:まどかマギカの劇中でも描写のあった液体二種混合毒ガスの動画