auはもうわからん、いやダメかもしれん


ガラケーユーザーを完全に切り捨て、スマホに追い込み、そして囲い込んだユーザーに対して何の恩恵ももたらさないただのボッタクリデータ屋に成り下がった感がある。


電気屋の携帯コーナー見てても、dokomoやソフトバンクのほうが普通の携帯のラインナップが充実しているというこの今日現実現在の状況。

ケータイ | 製品ラインアップ | au 【2011年モデルとかもうどこにも売ってない】
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/


docomo STYLE series | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/index.html


製品検索 | ソフトバンクモバイル
http://ah01.mb.softbank.jp/?c_id=5


というかauポイントとは一体何だったのか・・・・・・(たいしてたまってない)



もう5年くらい機種変してないんだけど、もうそろそろ脱藩=MNPする頃合いなんでしょうかねえ。


ここで、また「違約金が必要です」とかいわれだしたらそれこそ本気で切れそう。


いくら必要なのか知らんけど。(知らんこと大杉/携帯に興味無さ杉)