カイレザー KAI5 ダークナイトホルダー が、実店舗でどこ見渡しても扱ってないのはなぜなんだぜ?


たかが、カミソリのホルダーごときでドラッグストアのハシゴをするのはカンベンな。


あと、サムライエッジってのもの買ってみたけど、首振り機能がてんこ盛りであり余りすぎてて、面じゃなくて点でしか剃れてない感じがするのでちょっとガッカリした。


やっぱ、KAIの5枚刃に戻ろうかなというあたりで、新型のホルダーを探し回って、、、「ネットでしか売ってねえ!」


これもう世の中おかしいよね。


たかが、カミソリ一本のためにガソリン代と人件費なんぼかかってんねん、と。




エフシステム サムライエッジ ホルダー
フェザー安全剃刀 (2012-09-18)
売り上げランキング: 557


サムライエッジコラボパック ホルダー替刃4個付
フェザー安全剃刀 (2014-11-12)
売り上げランキング: 4,357