SEALDs(シールズ)デモについて雑感


一言で言うと、なんだかんだで、「シールズデモ」は、かつての「反就活デモ」の欺瞞性を内包しているので、


それに舞い上がってる上野千鶴子とか見てるとさらに馬鹿馬鹿しさが増して来る。


もちろんあたしゃ安倍なんか死ねばいいと思ってるし、むしろ死ぬべきだと思ってるわけですが、


それでも、シールズデモの側だって、所詮同じムジナにしか見えないのだよ。


誰が、何人、どういう思いで参加しようが、


お前ら結局収まるとこ収まりたいだけちゃうんかと。




ほんとデカイ靴でも投げつけたい気分に駆られるね。(イスラーム式侮蔑方法)





ま、サイレントテロリストとしては、相も変わらず「無為」を貫いておりますことよ?


どうせ、そうこう言ってる内に大自民党様の必殺技、強行採決で結論は「終わり」ですよ。


それにしてもシールズデモ参加者の中で、先の選挙で自民党に投票してたり、投票棄権してたりした奴がいたら嗤うね、もう。


アホかと、馬鹿かと。





ましてや、維新の党なんかに投票してたりしたら、もうね、腹筋が割れるほど嗤い転げそうになるわ。