もし俺が、ウルトラリア充ネトウヨだったなら。


電通秋元康あたりに話をつけて、「クールジャパン」の錦の御旗を、領土問題にも展開して、世の中のお子様ランチを食べる世代から洗脳しにかかる。


北の方には、「ホッポちゃん」。
4人姉妹。属性はそれぞれに分かれる。
「ボカロ路線」を流用して、ユーザーが勝手にコミットしてキャラをビルドアップさせる。
個人的には、あんまり雪とか氷とかといった方向にはあえて背を向けて、ゆるふわな感じで攻めたい。


西の方には、「竹シマン」。
だいぶ昔懐かしの「タケちゃんマン」とイメージがかぶっててちょっとアレなところを、あえて逆利用。
(割と)やられキャラとして、キャラ立てしていく。
竹槍が武器なのは必須。


南の方には「せんかくん」。
奈良のゆるくない癒着系ゆるキャラせんとくん」の親戚。ブラックホールペンタゴンみたいな関係。
今にも戦火を吹きそうなところが燃えそうでガチ。いっそロボ化しても可。




東の方が思いつかないあたりが、ネトウヨ的に抜けててガチっぽくていいかなというあたりでオチ。