coneco.netをぶっつぶした孫正義をゆるさない


日本語圏で唯一最強と言っていいほどだった、あのコアなconeco.netの数々のPCパーツレビューという歴史的遺産が、たかだかビジネスの論理だけですべて削除されたことには未だに憤りを感じざるを得ない。


特に自分が、「さて、PCがそろそろぶっ壊れてきたし、パーツでも組み替えようかな」と思ったときに、coneco.netがあったときの安心感は格別だった。


孫正義は、唯一神又吉イエスに地獄の火の中に投げ込まれるべきだ。


だれか、中古でもいいんで、1万5千円くらいでCPU(Core i3か、Core i5くらい)・CPUクーラー・マザボ・電源500Wくらい・メモリDDR3 8Gくらいの見積もりで、いいアイデアありませんか・・・・・・*1

DDR2を4BG×2=8GB に増設して、「ごまかそう」としたんですけど、わかりませんでした。。。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords=ddr2

*1:ケースはAntec P100なんですが・・・