はてなのUIがどんどん改悪されていく一方なのはなぜなのか。


はてブがいつの間にやら、新バージョンのUIに「固定」されてしまい、迷惑この上ない。


その上、今までなら(旧UIなら)はてブのページからワンクリックで、はてなダイアリーに飛べていたのが、


いちいち「Myはてな」とかいうめんどくさいページを挟まないとたどり着けない仕様に。


まあ、なんか自分が見落としてるだけなんかも知らんけど、


そういえば、アマゾンのアソシエイトのUIもクソみたいなのに変わって超分かりづらいし使いづらいし・・・


って、まあ「コーヒー代」にもならないんでこっちはまあいいんですが、、、


それにしても、はてなはなんで、一サービスで「ブログ」を2本も並べて使えるように無理矢理しくんだんだぜ?


「ダイアリー」の方にもっと力入れて、デザインだのSNS連携だのを洗練させていってた方が、


よっぽど「先行者利益」を踏まえた、順当な路線だったと思うんだが。。。


そうか、名誉社長=しなもんが死んだせいか、そうですか。



はてなブログで月収30万円を稼ぐ裏技
(2017-02-16)
売り上げランキング: 52,075