!呪!スパロボのハードモードをクリアするだけの簡単なお仕事です!


いつの間にかゲームの設定(?)が「ハードモード」になってて、


1マップクリアするのに、3時間くらいかかるとかドンだけ作業ゲームだよコレ。


今ようやく、38話。(うわあ、なげえ)


もうじき終わりかなあ。。。(超希望的観測)




あと、ヤマトのゲームにどうやってスパロボを組み合わせるのかと思ってたら、

スパロボにヤマトが組み込まれていた。

何を言ってるのかわからねーと思うが(以下ry




あと主人公機をフル改造するとまじで強すぎて他のロボットのレベルとか撃墜数が上がらないと言うね。
(もちろんスーパー系に振り切りました結果です←というか、バージョンアップ前でも十分オカシイくらい強い主人公機)