最近挫折したきついアニメランキング

 

3位:鬼滅の刃

ちょこちょこ挟まれるギャグ表現が定型的で古い

あとヒロインの子が羊羹くわえてSMしてる姿が正視に耐えない

 

 

2位:彼方のアストラ

定期的に挟まれるギャグがことごとく寒い

大人しくSFやっていればいい作品のハズなのに

カラ回ってるギャグを話の展開につなげてくるから見てられない

 

 

 

 

1位:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

何もかもが辛い

この作品の存在そのものが間違っている

そもそもあのダンジョン何?上るの?下るの?

おちゃらけた設定のファンタジー世界でなんか真面目な雰囲気出されても

脳みそ腐って死にそうになるんで勘弁してくださいとしか言い様がないんですが

 

 

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: DVD
 
彼方のアストラ DVD BOX 上巻

彼方のアストラ DVD BOX 上巻

  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: DVD
 

 

 

アストラと言えば弟。異論は認めない。

ウルトラヒーローシリーズ 13 アストラ

ウルトラヒーローシリーズ 13 アストラ

  • 発売日: 2013/08/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー