【ポケモンGO】もうやめて!ひきこもりのライフスタイルはもうゼロよ!!【という名の蟻地獄】

「ウルトラボーナスイベント」とかいう、今年最大級のイベントが開催中。

そして、見事に踊らされるアホですが、何か。

滅多に、どころか、ほぼ確実に、普段は絶対に出てこない種類のポケモンが沸いて出るというね・・・・・・



◎おとといの様子◎

サワムラー!うおおおおお!!サワムラー!!!」→ゲット(まあまあ)

◎きのうの様子◎

ラプラス!うおおおおお!!ラプラス!!!」→いませんでした・・・orz

エビワラー!ううおおおお!!エビワラー!!!」→ゲット(そこそこ)

ラプラス!うおおおおお!!ラプラス!!!」→いませんでした・・・orz

◎きょうの様子◎

ラプラス!うおおおおお!!ラプラス!!!」→ゲット(よわい)

「あ、ついでにラッキー発見!」→ゲット(つよい)

ラプラス!うおおおおお!!ラプラス!!!」→ゲット(ちょうよわい)

ベロリンガ!うおおおお!!ベロリンガ!!!」→ゲット(ちょうつよい)

「・・・・・・あ、・・・・・・ラッキーの影が・・・・・・近い・・・いや、やめ・・・・・・」→スルー(つよいせいしんりょく)


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・・・・なんだかとっても眠いんだ・・・・・・


ゲームがひきこもりの生き死にを左右しようなんておこがましいとは思わんかね・・・・・・



カントー地方で図鑑未登録のポケモン

ドククラゲ←まあそのうち

レアコイル←たぶんいける

ガラガラ←むりそう

ガルーラ@豪州限定←これはむり

スターミー←むりそう

バリヤード@欧州限定←これはむり

ケンタロス@北米限定←これはむり

オムスター←きびしい

カブトプス←きびしい

ハクリュー←きびしい

カイリュー←たぶんむり

ミュウツーはおうしょうこうけんをつかわざるをえない まちなかまでいくしかないのか

ミュウ←なにげにあとちょっと

◆ぼくがかんがえたしょーもないウラワザ◆

「ひきこもり移動法」

1:ポケモンGOを起動・ログインする
2:スマホをマナーモードにする ←←←これ
3:ありとあらゆるアプリの通知をすべて「ON」に設定する ←←←これ
4:フィールド画面のまま放置する
5:通知が来るたびにスマホがバイブ機能で微振動する
6:ポケモンGOGPS探知機能が誤作動する
7:「相棒にしたポケモンの歩いた距離」が稼げる&「タマゴを孵化させるための距離」が稼げる ←←←せこい