2019-01-01から1年間の記事一覧

アナと雪の女王2

原題が「Frozen II」だと知って笑ってしまう。 直訳タイトルにしたら「いてつく!」とかそんな感じか。

ポケモン剣盾にいまいちのりきれない

ネギガナイトにでくわすところにすら到達してない。 というかまだ緑のジムしか攻略してない。 ワイルドエリアを小一時間さまよって全滅してダルくなってセーブしてやめる。 ワイルドエリアを小一時間さまよって全滅してダルくなってセーブしてやめる。 わか…

中華振り子の電池切れまでの時間は短い

あれなんかおかしいなとか思って、 ふと見たら止まってること多し。 でもって、まだ懐中電灯くらいは点きそうなんだがとか思いながら 電池を交換すると、キコキコとまた揺れますです。 これけっこう電池喰うね。 予備で大量に買い込んだままほったらかしにな…

みやさこと、よしもとと、うさんうささと~♪

涙を見せびらかせ、自己責任、回避よ♪ つーか、あいつらナニ被害者面してんの? 「危ない橋」渡る代わりに、高い「保険金」ふんだくってたんじゃねーのかよ。 それともナニですか? 「社会的な成功」を収めたらこの日本では「自己責任」が免除されるのですか…

togetterでダラダラするつもりが返り討ちで致命傷

togetter.com togetter.com なんだこの自殺推進コンボ。 ハイハイ「一人で死ね」「一人で死ね」。

いい加減さっさと始末するべきだと思うもの

「中二病」とかいうスラング。 もういいだろ。いい加減に。 妄想で十分通じるだろ。 なに「病」つけていちいち貶めて、 でもって「あえて貶められてる自分」ヤヴァイとか、 なに未だにやってんの。 妄想で十分通じるだろ。 もうそれでいいだろ。 四文字だし…

【決算報告】中華振り子を1週間全力で揺らした結果

1週間で、400㎞くらい歩いたとかいう驚きの結果が。。。 これはもう運営からBANされても全くなんの驚きもありませんなあ。

体から ほのかに臭う マヨネーズ

これが加齢臭か――(こんなクワトロ・バジーナ大尉は嫌だ)

中華振り子(仮)を買いました。【追記】

【追記】 1時間で確実に5km稼げるとか・・・ アカン・・・これはアカンて・・・・・・ 2時間で10kmタマゴ割れるがな。笑いが止まらしまへんであきませんがな。。。 8時間睡眠やったら、計算上寝てる間に4玉かち割れまっせこれわ。。。 (物理的に無理だけど…

ツイッターやめました

というか、ツイッタージャパンからしょーもない理由で難癖つけられて、アカウント凍結されたんだけど、クソめんどくさいことにリソース割きたくないのでほったらかしにした結果として、生活に時間的なゆとりが出てきて参りました。 そう言えば、天鳳もここし…