2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとたぶんいろいろダマされてる

あの人にも、この人にも、どの人にも、自分にも。 よくやっている。 がんばっている。 いい経験になっている。 経験値として蓄積されてる。 ウソだ。 ウソだ。 ウソだ。 ウソだ! ここからは出られない。 ここの道は行き止まり。 ここは一方通行になっている…

ちょうガンバッてアメリカアマゾンで買い物したら写真と違うものが届いたでござる

分刻みのついてない腕時計なんてどーやって使えつーんだよ、ったくメリケン野郎が!! 日本ででも買えるわそのバージョンやったら!!! これだ!!と思ったらこのザマだよ!!! 俺の人生の大安はどこだ……orz [スカーゲン]SKAGEN KLASSIK 233XXLSLC メンズ …

汚部屋の住人

空気清浄機と加湿器があれば、がんがんガスファンヒーター使いまくれるのになあ,という妄想で、今日一日を終えた。【PM2.5対応】Panasonic 加湿空気清浄機 エコナビ×ナノイー ホワイト F-VXH50-Wposted with amazlet at 13.11.24パナソニック (2012-09-10)売…

テスト

PC

window.amznpubstudioTag = "coco10-22";

めんどくさすぎてPCのメンテナンスすらやってにゃい

PC

既に7のOSも数ヶ月前に買ってあるというのに。既に2Tの外付けも数週間前に買ってあるというのに。めんどくせぇー、生きをするのもめんどくせぇ〜。 しかもまた頭のオカシイ部屋の配置換えのせいで、パソコンメンテしにくくなってるし。 というかあれらの資…

何も考えられなくなって早3年ほど。

こんなにも、こんな状態になり、こんな状態が続くのだとは、まったく思いもしなかった。 というかそもそも、自分(の頭の中)が一体どうなっているのかすらわからなかった時期の方が「まだよかった」とさえ感じてしまうとは。 破滅・混乱・破壊・混沌。 今日…

無理

ナニもカンガエラレナイ