2018-01-01から1年間の記事一覧

分け入っても 分け入っても 深い病

ダメな時には、ダメだからダメだと言われ。 がんばった時には、がんばりすぎているからダメだと言われ。 もうどうしようもない。 めんどくさい。 じゃまくさい。 死にたい。

もう死んだ方が早いんじゃないかな

というレベルで、この丸々3ヶ月というモノ、体調を崩し続けている。 熱中症?からの、自律神経失調症?からの、アレルギー性喘息←NEW!!! い い か げ ん に し ろ ま じ で 。 生きるの邪魔くさい。死ぬの面倒くさい。

【謎のポケモン】あ!野生の??????がとびだしてきた!【マジでナゾ】 #ポケモンGO

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは リリーラとかいうレアポケモンの巣を目指していたと思ったら いつのまにか謎のポケモンが爆沸きしていた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何が起こっているのか わからなかった…頭がどう…

【ポケモンGO】もうやめて!ひきこもりのライフスタイルはもうゼロよ!!【という名の蟻地獄】

「ウルトラボーナスイベント」とかいう、今年最大級のイベントが開催中。そして、見事に踊らされるアホですが、何か。滅多に、どころか、ほぼ確実に、普段は絶対に出てこない種類のポケモンが沸いて出るというね・・・・・・ ◎おとといの様子◎「サワムラー!うおお…

【ポケモンGOスペシャルウィークエンド感想】アホの猿人・ポケ・モン・GO【台風直前】

約一ヶ月前から、訳のわからない理由でもってiPhoneユーザーとなり、有名どころだろうという程度の軽い好奇心から、ポケモンGOを始め、【それ以来ほぼというか「確実に毎日プレイ」し続けている】、アホの猿人ですが何か。ちなみにレベルは今「25」くらい。…

【ポケモンGOスペシャルウィークエンド感想】アホの猿人・ポケ・モン・GO【台風直前】

約一ヶ月前から、訳のわからない理由でもってiPhoneユーザーとなり、 有名どころだろうという程度の軽い好奇心から、ポケモンGOを始め、 【それ以来ほぼというか「確実に毎日プレイ」し続けている】、 アホの猿人ですが何か。 ちなみにレベルは今「25」くら…

【なにこれ】「怖いのは、ウルトラセブン、君だけだ」【ちょう欲しい】

コレが ↓ こうなる ※フードを閉じると前が見えませんので ご注意ください。 なにこれマジでサイコーなんですけど。

スマホ生活約一ヶ月。【スマホがあなたを「バカ」にする。】

自然災害レベルのよくわからない理由でもって、 iPhoneユーザーになって、約一ヶ月が経った。 パケ代をかけないガラケーの何と安かった事よ!!! 電話代なんて、一ヶ月1500円行くか行かないかですよ。 (しかも、内、700円くらいは保険代としてボッタクられ…

【狂喜】自称、元祖「サイレントテロリスト」呵々大笑す【乱舞】

なにこれ。 なにこれ。 なにこれ。 なにこれ。 なにこれ。 ロスジェネには「無敵の人」が大量にいる⁉︎ 日本にテロリスト集団が生まれる可能性におびえる…… - Togetter いまさら? いまさら? いまさら? いまさら? いまさら? 【注:2005年の記事】 ■[試考]…

障害者雇用においては「障害者ファンタジー」を捨てるべき。

障害者雇用では何かと知障が「優遇」されている。 その背景には「知障=心がキレイ」などというふわふわとした寝ぼけた「神話」が巣くっている。 実際の所は、連中はブレーキの存在すら知覚できないフルスロットルアクセルバカ共だ。 高齢者が運転免許証を維…

「同じ人間同士なんだからわかりあえる」等という寝言は寝て言え。

人間はそれぞれ「別の生き物」だ。 「障害者同士なら絶対にわかりあえる」等という妄想は死んでから言え。 「人間以外のナニか」に共通点なんかあるわけねーだろーが!!!

【ビフォー】ねんがんの『まんがサイエンス』全巻をてにいれたぞ!→【アフター】そう、かんけいないね。

この所の黄金パターンである。 この所というか、この「10年くらい」こんな感じである。 マンガすら、「読めない」。 読まないのではない、「読めない」のである。 そして、部屋の片隅で「積ん読」状態の、さらに酷い「塩漬け」状態に。 まれに読むことはあっ…

ここ2〜3年の、実にブラックな体験をWordファイル8ページにまとめるだけの簡単な作業。。。さぎょう。。。さ。。。ぎょ。。。(死)

もちろん、まかり間違っても、ブログにアップしたりはしないので、 うっかり「期待」してしまった向きには申し訳ないのだが、 その手の「他人の不幸」を娯楽として享受したい向きは、 はてブのホットエントリでも見に行かれるがよろしかろう。 まあ、それに…

「↑・↑・↓・↓・←・→・←・→・A・B」的PCメンテ

PC

結局、あれこれしてる間にメンタルがメルトダウンしてくるのやめて。。。 事の始まりは数ヶ月前。うっかり「アマゾン細胞に感染」*1したため、メインモニタが謎の巨大進化をとげ、31.5インチ大画面かつWQHDに。したらば、接続端子からD-subはおろかDVIも無く…

今月はちょうがんばってる。

それはそれはもう、左舷の弾幕が分厚いレベルで。 何やってんの。。。。。。 ただし、ベースラインは鬱であるので、今日も今日とてネガティブコメントをTLに流し込む作業にいそしむのであった(まる)

明日こそがんばる。

なんて言ってる時点でもう、精神的敗北宣言そのものなんですが、 もう何をどこからどういう風にどうしたらいいのかわからないくらい、 部屋の半分がカオス。 カオスというかゴミの山。 クローゼットに入りきらない衣類。 箱に入ったままそびえ立つクソのよう…

「精神と時の部屋」にひきこもりたい。ガチで。

何んもかんも全部投げ出してまっしろい空間に閉じこもりたい。 でもってそこで、ブレインウォッシュするんだー。 クソみたいな記憶を全部抹消して上澄みだけすくって残して。 そーすりゃ、きっとなんか素晴らしい何かが手にはいるはずなのさ。

何もしたくない。。。

何もしたくない。 何もする気になる気にならない。 ただただ、疲れるだけの毎日。 壊れるだけの毎日。 これ以上「自分を殺し続ける」だけの簡単な作業を続ける気力が無い。

なんもかんもスマホが悪い。

余暇とスキマの時間の全てを全部かっさらって何ら生産性の無い「市場」だけを肥大化させ、 余裕とアソビの時間が生み出す“再生産的な市場”をぶっ潰したジョブズは死ねばいいのに。

デブデブらいふ

太った。 原因はわかってるが、とりあえず対処のしようが無い。 自分史上、最大値の太り方に近い。 もうどうしたらいいのかわからん。 鬱だ死のう。

今日も疲れた

明日も同じだろうか。 それにしてもこの1、2ヶ月の激痛ならぬ激鬱感はひどいものがある。 オマケに、デカイ買い物を2つもしてしまったというもんだ。 どうやってオチつけんだこれ。 桜のようにさっさと散り咲いて死にたい。 あ、咲く要素がありませんでした…

今日は起きたら11時。

夜中に寝付けず、二度、三度目が冷めて、 PS4やら、モニタ位置の調整やらを暗い中でやってたあげくの結末。 もうなんか出かける気が、削り取られた。。。 ダメだ。。。。。。

【この支配からの】!祝!スパロボVクリア【卒業】

攻略本の類いや、攻略サイトを一切見ないでも、 「ハード」に設定されたミッションを何とか全部クリアできたことに、 ゲームバランスの絶妙な調整感を感じたりした。 ちなみに、ハードモードでエンブレムを全部取って終わった状況はこんな感じ。 1位:主人公…

ドン鬱

マジ卍鬱。 ただ今絶賛脳内死のう死のうキャンペーン実施中。 スパロボのせいではない事は確か。 何度目だこのキャンペーン。

【アベ死】日本の戦後政治史上の汚点中の汚点「公文書改竄事件」【ひでぶ】

もしも仮に【これでも】何もこの国の政治が変わらないのであれば、 それは、日本が「奴隷の国」であることの告白であることは言うを待たない。 2018年、NHKという「国営放送」もとい「玉音放送機関」の大看板、そしてネット右翼の最後の砦たる『ニュース7』…

!呪!スパロボのハードモードをクリアするだけの簡単なお仕事です!

いつの間にかゲームの設定(?)が「ハードモード」になってて、 1マップクリアするのに、3時間くらいかかるとかドンだけ作業ゲームだよコレ。 今ようやく、38話。(うわあ、なげえ) もうじき終わりかなあ。。。(超希望的観測) あと、ヤマトのゲームにど…

知らん間にはてな警察に #もしもしポリスメン? されてた。おとなしく #ヘルシェイク矢野のこと考えてた らいいのに。。。

とりあえずこのブログはもうじきしたら、爆破されるか、閉鎖されるか、抹消されるか*1、いずれかの運命にあるので、 せいしんてきにくつうをかんじるタイプのネット右翼*2の皆さんは、決して「信用できない」こんなブログの記事を検索したりしないように。 …

呪!スパロボ復帰!(10年ぶりくらい何回目か)

あの忌々しい「こんな条件こなせるか!」感とか、 このうっとうしい「倒せるかこんなもん!」感とか、 もうどうしようもない「はいはいリセットリセット」感とか、 も の す ご い 戻 っ て き た 。 あーこれが、のめり込んできたとかいう奴ですかそうです…

Amazonが売値を吊り上げることってあるんダナー

PC

って思いながら、日々イラッとしつつモニターの価格推移を眺める簡単なストレスフル作業な毎日です。 出始めに無理して買っときゃ良かったのかしら・・・・・・ もう知らん。ってくらい値上がってるぅぇい!!!!!

労働の対価としてのチョコレート

しかし、それについてはともかく、一律にバラまかれる義理チョコという、悪習・因習はいい加減絶滅して欲しいと思うんだ。 自分で好みのチョコレートを安く買って食べたい派なんで。 チョコレートの真実posted with amazlet at 18.02.14英治出版 (2015-10-23…