隠しパラメータ・はてな元老院とハテナを守るX人の聖闘士<改>

↓のようなメメタァなエントリを書くと、隠しパラメータであるところのはてな既得権(小宇宙)が上積みされて、しなもん像に続くはてな元老院への道のりが開けるのだろうか。
でも、ハテナを守る12宮の黄金聖闘士にはなれんだろうなぁ。
とりあえず、何でも教えてくれるシナトラ千代子さんが白羊宮で、いかついオーツネさんが金牛宮。二重スパイな猫蛙さんはもちろん双児宮で、"もっとも神に近い男"じぇいこんが処女宮で、いろいろ詳しいカノセさんが天秤宮……くらいで挫折。
あとだれかよろしく。


巨蟹宮双魚宮のあたりでもめるかもしれませんが、よろしく。
↑ちょこっとかんがえてみました。





僕はスチールセイントとしてこっそり生きていきます。





<ちょこっとかんがえた追記>
双魚宮は、自分が愛する美しいゲームを否定した相手を許さないナオヤさんに決まりました。
天蠍宮は、「イチホゲ、イチネタ」と次々にスカーレットニードルを打ち込む終風さんに決まりました。
宝瓶宮は、絶対零度のちょうクールさを身にまとった吉田アミさんに決まりました。
獅子宮は、光速でコメントを書き込むkiyaさんに決まりました。
磨羯宮は、切り裂く→分割する→断片化する→断片部というつながりで、laisoさんに決まりました。
巨蟹宮は、のりピー語もとい女子高生語を自由に操るチャーチルさんに決まりました。
人馬宮は、今は(ハテナ内に)なきRIR6さんに送られました。






自分がいかにはてな内の有名人をよく知らないのかがよく分かりました。
自分こそが黄金騎士黄金聖闘士にふさわしいとか、この人の方がいんじゃね?とか思った人はブクマコメントにでも異論・反論をお寄せください。