2005-08-22から1日間の記事一覧

不特定多数からの犯罪は、不特定多数へと還る

大阪・通り魔事件で18歳少年を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 大阪府豊中市の路上で今年5月、中学生らがカマを持った自転車の男に相次いで襲われた通り魔事件で、府警豊中南署の捜査本部は21日、同市内に住むコンピューター専門学校生の少年…

なんか気がついたんだが

アンテナボタンとか、RSSボタンとか、ブックマークボタンの色が変わった。 これは、デザインに応じた色に変わったということなのか。 そんなショーもないマイナーチェンジはいいから、四倍角にしてさ、押しやすいようにしてよ、もぅ! なんかちっちゃいのは…

ガンダム依存度チェック

<その結果> あなたは 114.7% ガンダマーです。 ◆パプティマス・シロッコLv◆ あなたはきっと木星帰りなのでしょう。 MSの設計、MSの操縦共に一級品です。 また、上司に取り入るのがうまく、異性にモテモテかもしれません。 しかし、人を見下す傾向が…

超イイ!ニュースキター!!

日本代表メンバーから宮本、三都主、坪井が消える 一流のブラジル人は、あっという間にセレソンになる。 二流のブラジル人は、セレソンを目指す。 三流のブラジル人は、二流のアジア人にも劣る。 さらばだ三都主くん、君は何流だったのかね?