まさかと思いながら、もしやとオカルト脳がささやくもの>「地震」

一昨日は東北、岩手。昨日は北関東、栃木、茨城・・・。
・・・こ、これは・・・・・・
これはもしやその日が・・・・・・、
第二関東大震災の訪れるその日が近いということなのか・・・!?

富士山は眠りから覚めそうだわ、四国・南海沖地震は来そうだわ、TVタックルはオカルトを忘れてワイドショー化するわ、ミステル矢追はでてこないわ、今年は猛暑だわで、なんか日本のピンチに危機が迫っていますよ?


だからこそ、こんなときにこそ、我々には「彼」が必要なのです!!
「人呼んでさすらいのヒーロー! 快傑ズバット!!」が!!!!


〜予告とおことわり〜
某所からリクエストを受けました『ES』と『ペット』に関する考察については、
近日中になんとかまとめたいと思います。思いますが・・・
論文を投稿するための、要約の提出締め切りが20日と迫っていますので、
そちらを優先ということでどうか御容赦。
>>ISBN:4063288013ISBN:4091866514

一度、IE上で直に書いてたらフリーズして文章が全部消えたのは秘密。
宇宙最高裁判所ゲイツのデリート許可。