「2chカキコ」亀井先生の人徳が伺えるすばらしい逸話。

150 名前:無党派さん[] 投稿日:2005/08/10(水) 23:51:32 id:sAVR4mZ1
この亀井というダニ野郎を俺様が嫌いな理由

もう何年前になるか(10年ぐらいかな?)、このダニが建設大臣やってたとき、
北海道でトンネル落盤事故があり、バスが一台埋もれた事故があった。

通学途中の女の子が乗っていたのだけど、父親が二次災害の恐れのため作業を
中止しているトコに行って「なんとか助けてやってくれ!」と涙ながらに
嘆願したら、その場に現場視察で来ていた泥ひとつ付いていない作業着を
着た亀井ダニ大臣が「そんな事出来るか!予定は我々が決めるんだから引っ込んでろ!」
ともの凄い勢いで怒鳴り散らしていたのをTVで放映していたのを見た。

こんなダニ野郎だけは一生許せないと俺はそのとき思ったね。