20万ヒット記念企画〜人から出されたお題をテーマにブログを書いてみる〜

というわけで、何か「リクエスト」というほどのたいそうなものではありませんが、リアル知人かブログ知人かは問いませんので、どなた様からでも


「ほらほら、日ごろエラそうなこと言ってるけど、こんなことについてキミは書けるのかね?書いて見せられるのかね?ん?」


という怨念意見をお持ちの方はいらっしゃいましたら、心置きなくコメントをどうぞお書きください。





とかいいながら、


しかし、このumetenの体からは、逆さにしても遠心分離機にかけてもスプリング8にかけても「モテ」成分が検出されないように、ダメなものはダメ!絶対!な可能性もありますのでそこんとこよろしく勇気!*1

*1:←ほれこの辺がその理由さ!!ははは……orz