ソニーヤバイ

ヤバイ。ソニーヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ソニーヤバイ。
まず赤字。もう赤字なんてもんじゃない。超赤字。
赤字とかっても
うまい棒でいうと何本ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ100億。スゲェ!なんか改善見込みとか無いの。三菱とかダイエーとかを超越してる。100億だし超マイナス。
しかも拡大してるらしい。ヤバイよ、赤字拡大だよ。
だって普通は財布とかマイナスになんないじゃん。だって自分の財布がまるまる借金になったら困るじゃん。昼飯とか超食えないとか困るっしょ。
食費が減って、先週は一日400円だったのに、来週は断食とか泣くっしょ。
だから財布とかマイナスにならない。話のわかるヤツだ。
けどソニーはヤバイ。そんなの気にしない。赤字でまくり。最も近くて遠い国のサムソンと比較してもよくわかんないくらい赤字。ヤバすぎ。
100億の赤字っていたけど、もしかしたら黒字かもしんない。でも黒字って事にすると
「じゃあ、ソニーの収益改善点ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。*1



ソニーは(中略)2006年3月通期の連結最終損益見通し(米国会計基準)を従来予想の100億円の黒字から100億円の赤字へと下方修正したことを発表した。

*1:うはwwwwこのコピペ、テラムツカシスwwww挫折w