やったー!九月完走!&私的ターニングポイント

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。…?


ま、それはともかく、ムリにややムリを重ねて、見事に九月中の全ての日に記事を作成するミッションを達成しました。


思えば、少々きつかったような。まあたいしたことではないけど。
メリハリが付いてよかった点もあり、体調不良時には追い立てられるようなときもあり。


でも、なんかこういうことを通じてしか獲得できないものがあるということは実感できた。


そして、できればこういうことを実生活におけるメリットへ転換していきたいと思う気持ちが、少しずつ出てきた。


まさに、「ネット→リアルへの転換」か。


具体的なモノにするには、まだまだ足りないことだらけだけど。とりあえず、どっかでオフ会とかもやってみたい、……つかまず参加したこともないしな。参加するとすると、やっぱ「非モテ」オフ会になるのだろうか?えーと、id:Masao_hateさんもid:rAdioさんも、関西なんだっけ?「益田ラヂヲアワード2005」発表会オフとか?*1


じゃあ、がんばってブログカードのテンプレートでも作りますか。*2

*1:もうすでに、主催じゃなくて、乗っかる気満々(←ひでえ)

*2:いざ作り出すと、「ブログシューター翔」と離れていきそうで、そこんトコが微妙なんだけど。