あいやまたれよ一悶着

やっぱり結局そうなるかw
しかし、今は、壮絶に自分の書いたシロモノを読み返したくない気分だ。
いや、ふつーありえんて、この量の文章を勢いだけでUPするってのは。推敲も冷却期間もほとんどなしに、しかも風邪気味風味で書き飛ばし。


というわけで、今は頂いたコメントだけを読み返しております。


さて、コメントをいただいた中の質問をまず整理しよう。

〜シロクマ質問①〜
「オタクの心理における「疎外」の対象とは、自らの劣等感であって、オタク性ではないのでは?」


〜シロクマ質問②〜
「「脱オタ」中に見られるオタクとしての「セクシャリティ」を疎外する向きは、はたして、永続的なものなのか、一過性のものなのか。また、個別的傾向なのか、全体的傾向なのか。」


メグロ質問〜
「真性オタク(オタク)となんちゃってオタク(ツールオタク)の境界線は、やっぱり見た目にはわかりにくいのか。」


なかなかどうして、いい感じの質問です。ありがたやありがたや。