見える!私にもオーラロードが見えるぞ!!

過下郎日記■[非モテ雑記]スポーツ嫌いは人非人
過下郎日記■[非モテ雑記]絶望からの超克〜就職活動編〜


それにしても、この「スポーツ」信仰の恐ろしさよ……
それさえ経験していればサワヤカでケンゼンな精神が保証されてでもいるかのごとき扱い。


NPOでスポーツ経験の有無を聞かれたときはハッキリ言って「正気か?!」と思いました。
だってそこ「支援」系のNPOなんだぜ?


ま、やってたけど?スポーツ。体育会系。役職にもついてたさ。エラそうな精神論吐いたりもしてたさ。
……いまとなっては是が非でも「なかったこと」にしたい記憶の数々。


体動かすのはともかく、あの空気、あの雰囲気、あのニオイ。
ああ、思い出しただけで吐きそう。


ふろむとーきょーには、野球に限らず、ぜひこの辺の「うっとおしい空気」についても、メタメタに八つ裂きにしてもらいたい。