イヤボーン発動〜秘められし伝説のホニャララ〜

umetenさんの結婚適齢期は・・・2X歳です
残念ながら現在より5年前だったようです。
■各分類の率・度合い・・・
 分類名   ランク  グラフ
 恋愛成功率  S   97.2%
 恋愛支配率  C   46.2%
 恋愛臆病度  D   21.9%
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
研ナオコ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!
【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。
【恋愛臆病度】 Dランク
恋愛に対してあまり臆病にならないタイプですね。遠慮と臆病さは違うものなので勘違いしないように気を付けてください。


言うまでもありませんが、この辺が古より伝えられし幻の伝説の神話的ホニャララなイヤボーン

【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!


via:あなたの結婚適齢期を鑑定します!


ちなみに、イヤボーン発動前はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/umeten/20041227
http://d.hatena.ne.jp/umeten/20050103/p1


に、人間じゃねえ……。