深夜喫茶「銭ゲバ」感想

銭ゲバはおっかないところでした、えぇもうおっかないね。
というか、ビルが聞きしに勝るおっかなさ。


香港マフィア的な怪すっぽさをたたえたあんなとこには、こんな機会でもないと絶対足向けないと断言できる。
周りの店舗もクラブとかバーとかスナックとかフィリピンパブとかだし。


あと、やっぱり僕は夜は寝る子なんで、深夜に飲み歩く&たむろするという人たちのテンション至上主義とか俺様オーラとか無駄な攻撃力とかポジティブファイティングスタイルとかいった「タチの悪さ」に、久しぶりに遭遇し、正直、「困りましたねホッホッホ*1」という感じだったのですが、
過激派ブロガーとしてのやくざっぽい人格をそこはかとなく演出することにして、がんばってタメ張ってきました。


でも、「映画ファンの集まるお店」らしいんで、好きな人はしっくり来るかも!*2

*1:フリーザ様声で

*2: