君らホンマにそれでえぇんか?!

昨日のネタを書きながら思っていて、さらにそれがある程度現実化したことで、
私の中の「ここが変だよはてなダイアリー」感はすこぶる高まったのだった。
君ら「はてなネタ」やったら何でもえぇんか?
ホンマにそれでえぇんか?!
正直、自分で書いててかなり苦しかったんですけど。
もちろん、ある程度の完成度をメドにネタの推敲も取捨選択もしましたけど。





昨日のネタで「うはwwwww」とか思ってしまった人は、まず、この記事のタイトルを井筒監督ボイスで再生して意味もなくムカつこう。
そして、下の記事を読んでうかれたはてな熱を冷まそう。
heartbreaking.:はてブ、だんだん飽きてきたかも。つーかクネクネしすぎ・・
明日は明日の風が吹く - こころ世代のテンノーゲーム - 新しいブログ作法(from こらむろ)




そして、この記事をブックマークしよう。(台無し)