こころ世代のテンノーゲーム は 今日で 2周年。です。

よーがんばった。 ちょーがんばった。


これまでことを少しキーワードで振り返ってみます。


「サイレントテロ」を顕在化させました。


寝言ポエム」を微妙に流行らせました。辞書にも載りました。つか、そのおかげですか。


じつは「きっこのブログ」を(最初に)キーワード化しました。


いつの間にか、「非モテ」になっていました。


ラジオクリルタイ」に出ました。


そのほか、


つい、カッとなって「東京ブロガー」とか「はてな元老院」とか「えっけんメソッド」とか登録しました。
 今は、反省していない。





また、これまでことを少しタグで振り返ってみます。


なんだかんだで、[社会][批評]が一番多いです。


[これはひどい][死ねばいいのに]というたびに、寿命が延びました。[これはひどい][死ねばいいのに]


[オタク][アニメ][マンガ][特撮]、意外に少ないです。よかった、ぼくはオタクじゃないです。


アマゾンとかで売ってる本をブクマするときに、タグをつけていなかったので、はてなブックマークド低脳でビチグソな検索能力のおかげで、これ、と思ったときに見つけられません。[死ねばいいのに]


[ワールドミュージック]が消えそうです。


言いたいことは、全部、[身体と精神]タグに詰まっています。





ありがとうございました。