「空白の四年間」をありがとう!ジーコ!!

というわけで、ある意味下馬評どおり、日本は予選リーグを最下位で敗退しました。






いやーそれにしてもすばらしい判断でしたね、交代後わずか数分で負傷するあのナントカというFWもどき、アルミニウムボンバー100%を投入したのは。
ついでに、巻もあそこまで足元がお留守な選手だとは思いませんでしたよ。ヒトリデコケタ!みたいな。






それから例のもう一人のFWもどき、竜巻サイクロンについては、一部で伝説のゴールとか酷評されていますが、実はその裏には感動的な事実が秘められていたのでここにお知らせします。






しかし、あの瞬間の玉田とサントスは美しかった。それだけは事実。





あと、日本は、ポルトガルみたいに今後40年間にわたって予選リーグを突破できない可能性があるってことも考えておかないといけないなと思った。
ポルトガルですら40年!!
素で考えたら、日本はあと一世紀は決勝進出できない可能性があるってことですよ。