●○○同人誌を横目に

あんだけ●○○、●○○ゆーてる人間があんだけ集まって同人誌を出したら、もういい加減さくっと非は火は消えるんじゃないのかとかうっすらと考えていたりもしたのだが、いやまったくどうしてそれとは逆に、むしろあれは長引くための隠し燃料のような効果を発揮してしまっているのかしらいないのかしらという状況を見るに、自分の中でもちょこっと「じゃあどうしたいのか?」というようなそういうような疑問が鎌首をもたげてきたりした気がしないとも言えなくもないとは言い切れないこともないかもしれない。




ただし、その辺のモヤモヤ感を取りまとめたものがかの原稿であったことも確かなので、近いうちに自分の原稿はここにUPして、また非難轟々戦隊を受けてみようとか考えていたりもする。




というか、同人誌の感想とか批評とかまったく見かけないな。




その時点で、火が収まっていないことは非を見るよりもあきらかか。