mixi力が落ちてる!!mixi力を上げるイメージトレーニングが必要不可欠だと思われ。

ここんとこのように間隔をつめて書くと質的にも精神的にもあんまりよくない気がしてきた。
もっとmixiで好かれるようなことを書くべきなのかもしれない。
それでいてなおかつクネクネとしたクネクネの文章を。
犬か。
犬について書けばいいのか。
でも、いわゆる百傑集だの旦那衆だのはてな村住民だのは、正直「あの犬」にあんまりからんでないよな。
むしろスルー。
「作られたアイドルになど興味を持たない」というスタイルなのか。
女子中学生か。
犬より女子中学生というのが大多数のはてな村住民の趣味なのか。
いや総意なのか。
でももう中学生じゃないよな確か。
そして話題にもあまりなってないよな。
やっぱり女子中学生か。
女子高生よりも女子中学生というのがはてな村住民の選択なのか。
ラ・ヨダソウ・スティアーナなのか。
ちがうだろ。
それはどうかんがえてもmixi力とは真逆の方向に向かってるだろ。
そんなのはid:rnaにまかせておけばいいだろ。
むしろ喜んでまかされるだろ。
いや競争か。
競争になるんか。
われ先にと血で血を争ってその少ない女子中学生愛好枠を奪い合うはてな村住民が続出するのか。
どうなんだ。
準新作のAVを借りるという方向性を模索することでmixi力につなげようとするのは少数派なのか。
そこは新作だろということなのか。
でも高いだろ新作は。
いやはてな村は違うだろ。
きっと旧作がいいとか言い出すに違いない。
原点回帰か。
そこで飯島愛か。
オタク擁護の精神の源泉を分析するとかするのか。
しそうだぞ。
しかしそれではmixi力にはならんだろ。
あきらかに違うだろ。
そうか犬か。
ここで犬の出番か。
犬もののAVを持ち出してこそmixi力というものなのか。
犬か。
犬ものか。
見たことないなそれは。
というかどういうものなんだ。
そもそも現実に流通しているものなのだろうか。
ああ、知りたい。
すごく興味出てきた。
犬(もの)に。