苦い記憶に恨みを乗せて灯せ人気の赤信号!時の列車ゼロライナー、期待を破ってただいま参上!!

前科一犯の番組クラッシャー中村優*1がレギュラー登場することで、日々絶望に暮れた生活を送っておられる電王ファンの皆さんこんばんわ。
響鬼は前期まで」の格言でおなじみのumetenです。*2


現状を一言で言うなら、「その気、やる気、気合十分、未熟半熟魅力半減!」というところでしょうか?


アレをみていると、ぶっちゃけ剣のオンドゥル俳優さえかわいく見えてきてしまうから困ります。


しかし、「ヘボ演技、棒読み、あるけれど、キャラと声優で大まかカバー」というのが、電王の魅力でもあるので、エセ外人をやらせたら天下一の大塚芳忠に免じて、もうしばらくだけ視聴を続けたいと思います。


いやあ、それにそても大物声優がゲストでもぽんぽん出演するあたり、おもちゃ屋さんってのは儲かって(以下ry)

*1:後期響鬼の諸悪の根源、キリヤキョウスケ

*2:んなこと言った事ねーだろ