ビリー・ハズ・カム

ビリー・ブランクス“最強の51歳”来日 ファン250人が出迎え 24日に都内でイベント
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00112877.html


ちまたで大流行しているエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」を考案したビリー・ブランクスさん“最強の51歳”が、20日午後に来日した。
ビリーズブートキャンプ」は、もともとアメリカ軍で開発されたというトレーニング法をビリーさんが独自にアレンジし、「7日間の集中エクササイズで引き締まった体が手に入る」というキャッチフレーズで売られている。
発売元では、売れすぎて生産が追いつかないという。
午後4時すぎ、ビリーさんが成田空港に到着した。
ビリーさんは「日本は2回目です」と話し、娘のシェリーさんは「わたしは日本が初めてです。皆さんに会えるのを楽しみにしています」と話した。
「日本で何をしたい?」と聞かれたビリーさんは「相撲を見たい。京都に行きたい。侍が好きで、侍の像を集めているんだ。みんなにブートキャンプを教えてあげたい」と語った。
成田空港には、ファン250人が駆けつけたという。
(略)


うわー京都くんのかビリー。
しかも、微妙にオタショップ回りそうな発言だし。
すんません京都にはボッタクリ店しかありませんが、まあ「売れすぎて生産が追いつかない」ほどですからいいですよね別に。



って、「侍の像」とか言いながら鎧兜買って帰るってのもフツーにありそうだな。
刀とか手裏剣とかもな。



そしたら次回作はビリーズ・ニンジャ・マスター!!これで決まりだ!(通販的なアオリで〆)