スポーツ紙曰く「男は札束で女をはたくものだ」

SANSPO.COM−おはようサンスポ > キャバクラ自由自在
「萌え」系の拡大は客が弱ってる証拠
http://www.sankei-sports.com/ohayo/jiyuujizai/20060707.html


だから、いつまで「高度成長期の精神とバブル経済の倫理」を判断基準にしてるんだよバカスコミが。


とおもったんだけど、まあ団塊世代鳥インフルエンザで消滅しない限り、こういう諸君のための正論が「失われた伝統」みたいな感じで、えんえん繰り返されるんだろうなあ。


まさに老人の繰言。


「武勇伝」が受けるのはエンタの神様が好きなスイーツ(笑)層にだけ!!






……だとしたらよ、ジジイら本人たちと「正式なキャバクラ」(笑)とはピッタリ需要と供給が合ってるってわけだけれども、それでもまだ何が不満なのかというと、


要するに不安なわけだよな。時代に適合しなくなった老害化した自分たちの姿に。


死ねばいいのに。