去る4月1日にノートパソコンがお亡くなりになりました(享年6歳)

さようなら、NEC Lavie5504D。

排熱設計の不備でファン制御ソフトがないとあっというまに熱暴走で爆音を立てていた君のことを忘れないよ・・・

先にも言っていたとおり、電源コネクタが内部でポッキリと折れやがられ、電源が入らなくなってしまいました。

とりあえず分解しても、なんか患部にたどり着けませんでした。(モニタまでは外せた)

一年ほど前に(06年11月ごろ)苦労して分解しHDDの換装までしたというのに、術後短くしてお亡くなりに。

そのあと手近にあった他のパソコンと三体合体をするべく一週間ほど苦労していたので、まだ調子がつかめません。

ええもうまた大変でした。

でももう前のクノーピクス騒ぎみたいにネタ記録をまとめるエネルギーがあんまないです。