やっぱり きょくさは アレだ な


フルカツさんが変な風に切れられててワロタ。

はどこまでも滑稽に映る道化 - 芸術家は肛門から宇宙
http://d.hatena.ne.jp/myfoot/20080408/1207680470

<コメント欄>
id:CrowClaw
最後に一応付け加えると、あのコメントでフルカツさんの名前を出したのは、彼の活動の是非云々と言うよりは、単に私が個人的に彼のことが嫌いなので、つい名前が口に出てしまった、という程度の意味しかないです。だってアイツ、サヨクの癖に完全にブルジョワじゃないですか。法政大学をベンツに乗って卒業したんですよ(http://bokukoui.exblog.jp/7772760/)!「非モテ」の人は本来ああいう人にこそ怒りをぶつけるべきだとさえ思います。少しはOBの松本哉を見習って欲しいです。


なんかもう初登場以来、ずっとこんな調子だなぁフルカツさんてば。
現役自衛隊員として、もう少しインテリジェンス(戦略的な意味で)を発揮してほしいところなんだが、それは無理な話なのか。
専守防衛の弊害がここにも!!(爆)


歴史っぽい記事をブクマで読んだとこなのでつい言及。

OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY:非モテが釣りだった後に - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/gl14811/archives/51338268.html


今生き残ってるのって、フルカツさんとヘボメガネさんくらいかなあ?そうそうラジヲさんも。
いや、もうちょっといると思うけど、巡回しなくなったんで思いつかない。