東浩紀は京都人だった!!

「声に耳を傾ける、少なくともその声に場所を与える」というのは、「あなたの意見は意見としてわかりますよ。私の意見は違いますが、そういう意見があるというのは理解します。ええ、ええ」というような東浩紀的態度では全くない。


ポストモダニズムリベラリズムとは何か - 瓶治郎の現代詩
http://d.hatena.ne.jp/KGV/20081203#1228309384

これは、京都弁における「そない言わはるんやったら、そうなんやろねぇ」という言い回しそのものではないか!!!



つまり、東浩紀は(中略)ΩΩΩ<なんだってー!!*1






逆に言うと、自称・文化都市(笑)の京都人は日本・歴史・文化の金看板にひざまづく権威主義的なポストモダニストという怪物だということさ!!

*1:略しすぎだろ常考