ささやかな疑問

いつだったか、DQN出没地域を全力で歩行していると、どうもなにかこげ臭い臭いがあたりに立ちこめていた。



ふと目を上げるとこれまた泥汚れであちこち白くなった黒い車――DQN御用達のワゴンRが止っていた。



洗うくらいのことはしろよ、などと思いながらふと中を見ると誰もいないと思った車の中には人がのっており、シートを倒して二人が寝込んでいたのだった。



そして、その不愉快な車を三歩ほど通り過ぎた所でハタと思いついたことが。



このツンと鼻をつくこげ臭い臭いとは、もしかしたら炭を燃やした臭いなのではないだろうか、と。



だがまあ、知ったことではない。何よりも俺は差別とDQNが大嫌いなのだ。