マウスの右クリックの反応が鈍い


一度や二度というのみならず、これでもか激しく連打しないと選択ボックスが出てこなくて困る。
02年末に買ったノートの付属品だから、かれこれ丸6年以上使っているのか。
よく考えたら、当のノートパソコンはオレはここだぜ一足お先に電源コネクタがぽっきり折れて完全にジャンクになってるので、こっちの耐用年数が切れてもマッタクおかしくはないわけだ。
マウスもいいのを買うとなると結構な値段するしなぁ。
しかも、今のところというか未だにというか、ざっと見て高機能性とデザイン性がマッタク合致していないというところが非常に歯がゆい面はゆい。
なんなんだあの黒だの!白だの!黒だのグレーだのしかないってな状況は。
まあ、ちょっと機能性に目をつぶれば何色でもあるんだけど、せっかくだから赤のエルゴノミクスデザインのマウスを選びたいのだ。
白でいいってのに白すらないって、ロジクールは馬鹿なの?MSはボッタクリなの?