一日一キロやせられる。かんたん!絶食ダイエット!

<準備するもの>
睡眠薬ガスター10(胃腸薬)




<やりかた>
まずは薬を用意しましょう。
今時は猫も杓子もメンヘラー。おかげで、精神科は大繁盛しているので、医者はあなたを喜んで金づるだと見てくれるでしょう。
「ちょっと、うつっぽくて」とか「最近、なかなか眠れなくて」とか、適当なことを言うだけで医者はかんたんに睡眠薬をくれます。
「来る時間が取りにくいので多めにください」というと、一度に多めに手に入れられるのでそうしましょう。
ガスターは、ドラッグストアでかんたんに手に入ります。
店の薬剤師が詳しいことをとやかく聞いてめんどくさかったら別の店に行けばいいだけです。
あとはかんたん!
お腹がすきそうになったら、そこで食事を取る代わりに、睡眠薬を飲んで食欲をなくしましょう。
また、空腹時には胃酸が出て胃が痛むので、ガスターを飲んで胃酸を抑えましょう。
他、水分は適量取らないと脱水症状を起こしますのでそれだけは注意しましょう。
しかし、飲み過ぎるとダイエットになりませんので、よく考えてください。



<体験者の声>
昨日まで44キロだった体重が、一日で43キロになりました!!
こんなにかんたんにやせられるなんて感動です!!