だからTwitterで言えって


三日目のツイッター初心者語り。相変わらず謎すぎるぜツイッター
フォロワーをたどってみたら、謎のアメリカ人がいた。しかも二人も。どういう経路でフォローするしないを決めてるんだよまったく。


ツイッター登録記念にファビコンを変えたらもろかぶりしてるのを発見してしまった。→id:bibliotaphさん
もうちょっと考えれば良かったか……


いっそ、ブログタイトルも変えるか。誰だこの恥ずかしいタイトル考えたのは。


だから、はてなサヨクをフォローすればいいよとか言われても、誰がはてなサヨクなのかがわからん。
ツイッター情報のハブになるようなページがあればいいけど、あるのかないのかどっちなんだ。


フォローするしないの感覚がわからん。判断基準がいるのかどうかもわからん。
プライベートチャットが公開されてるようなのを横から読んでも、それでどう判断しろと言うのか。


140文字制限は短すぎるように思うけど、あのツイッター枠の中ではむしろ100文字以上書くと長文ウザイになる件。


せっかくだから謎アメリカ人二人をフォローしてみた。
一人はフェミニズム運動家の女性みたいな感じ。もうひとりは宗教系っぽい感じ。