コエー「新型の野望〜天下統一篇〜」

兵庫から始まって大阪・奈良と順調に、天下取りが進んでいますね。


播磨発だけに「中国大返し」の勢いとかそんなんですかね。


ちなみに、信長の野望三国志もやったことないんですけど。(源平合戦で意味が分からなくて挫折した)

ANN NEWS
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news2.html?now=20090518184255
奈良・中高生のうち1000人超にインフルエンザの疑い

                                                                                                                                                              • -


 奈良県によると、18日午前11時現在、県内にある公立、私立の中学校や高校に通う9万2000人のうち、3368人が学校を休んでいて、このうち1068人がのどの痛みや38度以上の発熱を訴えるなど、インフルエンザと同じ症状が現れているということです。県では、この1068人について、当面、自宅待機としたうえで、一人ひとりに電話で問診した結果、新型インフルエンザの疑いがあると認められた場合、発熱外来で詳しい検査を受けさせる措置を取ることを決めました。