「ジュエルペット」

私見

うろ覚えですら記憶にない、小耳に挟んだこともない、という作品だけを抽出した結果がこれだよ!
つまりここに挙げた以外の作品は何らかの耳目に触れているか、むしろ積極的に見て知っているとお考えください。


マイナーアニメのアルファベットオンリータイトルは鬼門。内容がまったくイメージできないから困る。
――でも、『KURAU Phantom Memory』はいい作品なのでオススメです。サントラも含めて。


2006年以降、やけに知らない作品が多いのですが、記憶の空白とかそういう問題ではないと思います。


なんかもうマイナーアニメ大戦でもできそうな気がしてきた。[スパロボ的な何か]



<注意>

※上記、空気作品のラインナップの中に、この作品はこんなにすばらしい!というご意見や、むしろアニメオタク的には抑えておくべき作品が入っている!という指摘があればお受します。
が、そんなものはたぶんないと思います。


カブトボーグはメジャー作品です。


インスパイヤフロム>
はてなーが選ぶゼロ年代必見のアニメはこれだ! - Something Orange
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20090727