なにこれ病気?

木村拓哉ソフトバンクに乗り換えたため寂しい誕生日を過ごす! (サイゾーウーマン)|ウーマンエキサイト ニュース
http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20091211/Cyzowoman_200912_post_1249.html


誕生日を迎えた深夜0時は自宅にいたという木村。毎年このラジオでは「誕生日のおめでとうメール一番乗りが誰だったのか」を明かすのが恒例となっているのだが、今年の一番乗りは、なんと0時ぴったりに届いた「弟」からのメールだったという。そして......、


2番目がね、すごく時間が空いてるんです。なんと0時50分。ずいぶん来てない。木村って意外と寂しいヤツじゃんって思うでしょ? 言い訳じゃないんだけど(ソフトバンクにキャリアを変えて)アドレスが変わったのに、あんまり教えてなかったんです。だからあんまりメール届かなくて」


動物ドキュメンタリーを見るような目で記事を眺めましたとさ