世に曰く 金は天下の回りもの その世の中に我は含まず


年金を 追納しろだと 100万円 腑分け捌いていまだ届かず


「氷河期」を 越える「寒さ」と伝え聞く 黒々とたぎる我が胸の内


後世に 守り伝えたいものがある 日本人の自殺の伝統


10月は走りすぎたよ ぶっちゃけて 今汲々と過ごす霜月


風邪引けば ヤクが無くなり 法隆寺


それ町が 1クールだったら どうしよう


金髪の仮面の男に説教を させていいのは 富野節だけ


プリキュアは 大変なハートを キャッチしていきました


綺羅星は 流星核より 輝かず


放送が打ち切られたのに おもちゃだけ出る 仮面ライダードラゴンナイト


初対面・緊張・不安・強迫と 空腹がそれにとどめを刺した


世の中に インターネットのなかりせば われも今頃きっとリア充